忍者ブログ
日記とか、絵とか文とかメモとか保管するとこです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


------------------------------
花の国は薔薇の女王様を頂点にそれぞれ様々な花の化身たち(みんな女子)が暮ら しているよ。
洋風ファンタジーっぽい雰囲気です。
でも和の地域とか、エキゾチックな砂漠や熱帯の地域とか、水辺もあるので水草の 地域もあるよ。
なので色んな子がいるよ。
ちなみにGLだよ。

獣の国は獅子の王様を頂点にそれぞれ様々な獣の化身たち(みんな男子)が暮らし ているよ。
洋風ファンタジーっぽい雰囲気です。
でもこっちも和の地域とか、砂漠や熱帯 の地域とかがあるよ。哺乳類とか鳥類とか爬虫類の擬人化っぽい感じだよ。
こっちはBLだよ。
------------------------------

っていう世界観の、
#リプしてくれたフォロワーさんを 自分の世界観でキャラ化
を、まとめてみました(˘ω˘)


@あけひさん 【花の国】うるわしき紅薔薇の女王。金糸のような鮮やかな金髪に 紅の瞳。気高く芯の強い性格。優雅な笑みを浮かべながらも毅然とした態度を崩さない。 心を許した相手には子供っぽい面も見られるらしい。

@あけひさん【獣の国】狐の化身の少年。銀髪に金色の瞳。和の地域に住んでいる傘屋さんで、ツンツンしていて口が悪いと いうか、ツッコミだが根はとても真面目。結構世話焼きで困ってる人をほっとけなかったりする。

@tigさん【花の国】小麦色の肌、草色の瞳の、向日葵の化身。蜂蜜色の髪をさっぱりショートにしている。いつもにこにこ明るく溌剌とした性格。農場を経営しており、お仕事大好き。でも遊ぶのもおしゃべりも好き。

@かなたさん【花の国】チューリップの化身。緑色の瞳と、鮮やかなピンク色のロングヘア。ブティックをしていて、可愛いもの好き。いつも柔和な笑顔で明るく元 気。人懐っこいがたまにおっちょこちょい。

@縞久さん【獣の国】漆黒の髪に黒眼の鴉の化身。長い髪を一つにゆるくまとめている。和の地域に住んでいる。悪いヤ ツではないのだが、神出鬼没で飄々としてい る。しがない絵描きをしているらしい…。

@つとみやさん【花の国】ダリアの化身。桃色の長い巻き毛に紅紫色の瞳。おっぱい。芯に情熱を秘めつつも物腰柔らかかつお茶目な性格。城下街のバーの売れっ子歌姫。とてもおしゃれで衣装にこだわりを持っている。

@いななみさん【花の国】ラベンダーの化身。淡い紫色の長いウェービーヘア。青紫色の瞳。おっとりした優しいお姉さん。とってもマイペース。城下町に住んでいる有名バイオリニスト。演奏する時は凛々しい。

@きほろさん【花の国】黒百合の化身。長い黒髪に黒紫色の瞳。ベールを被った宮廷魔術師。口数少なくミステリアスな雰囲気だが、占術に長けており、言うことは実に鋭い。時々冗談かそうでないか分からないことを言う。

拍手

PR
41  40  39  31  30  24 
プロフィール
えぬたろです(´∀`) 好きなものを描いたり書いたりです
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]