忍者ブログ
日記とか、絵とか文とかメモとか保管するとこです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

より分かり易いかと思い、画像&情報速報記事を設けました!

各々ご担当くださったキャラ名を羅列し、お名前とツイッターでのアカウント名、手ブロのurlを記載しておりますのでご参考ください。

記載について問題のある方はお手数をお掛けして申し訳ありませんが、お問い合わせくださいませ><




ピンクダイヤ/百町るき/中学1年生
(はなとりさん@Attila_A/)
http://tegaki.pipa.jp/268194/


サファイア/
(ぱぱらっちさん@papa_ra_zzi)
http://tegaki.pipa.jp/32414/


イエロー/柿原なのは
イエローお目付け役
(みどりさん@potpatpit)
http://tegaki.pipa.jp/416641/


エメラルド/
(つのこさん@tsunoko777)
http://tegaki.pipa.jp/642083/


レッド/
憤怒/サタン
(枢子さん@suko_s)
http://tegaki.pipa.jp/472276/




アメジスト/紫藤ゆかり/中学2年生
傲慢/ルシファー
(あけひさん@0oAkehio0)
http://tegaki.pipa.jp/572177/



ペリステライト/黎苑真白
ペリステライト大天使
(えぬたろ@_navytrip_)
http://tegaki.pipa.jp/428624/


色欲/アスモデウス

アメジストお目付け役/シオン
ピンクダイヤお目付け役
(つとみや@tsutomiya)
http://tegaki.pipa.jp/33854/


暴食/ベルゼブブ
(さとさん@htmt33)
http://tegaki.pipa.jp/241001/


嫉妬/レヴィアタン
(いななみさん@nami_sora100)
http://tegaki.pipa.jp/652521/


強欲/マモン
(わがらさん@sakuramaru1261)
http://tegaki.pipa.jp/388925/


怠惰/ベルフェゴール
(かなたさん@kanatarou_)
http://tegaki.pipa.jp/504910/


プロフ情報や作品保管(またはリンク)記事も、作品が上がり次第設けたいと思っております。
#聖戦少女ホーリーエンジェル
を付けて是非上げてください。
もし記事上げNG、ただのらくがきです><とかでしたら、ハッシュタグの後にスペースを開けて「落」と入れてください。
作品の他、練り中のイラスト、本決まりっぽそうな設定語りなんかもよくRTしてしまいます……(´∀`)
拾いきれなかったら申し訳ありません><

ちなみに、NLBLGL対応しておりますが、過激で露骨なエログロは本編中にはナシ。
現時間軸(本編中)においてのキャラクターの死亡はナシ。
となっておりますので、それぞれIFネタやパロディ等で行ってください~(*´◒`*)
悪魔と少女、天使と少女、悪魔と天使などの、異種族や別勢力の恋も構いませんが、あくまで敵同士ということを念頭に置いてくださいね。

拍手

PR
41  40  39  31  30  24  29  25  28  26 
プロフィール
えぬたろです(´∀`) 好きなものを描いたり書いたりです
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]