忍者ブログ
日記とか、絵とか文とかメモとか保管するとこです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまのねりねり速報ニュース&噂ゴシップ(?)です(º∀º)
【練りなので変わる可能性も大いにあります。】
※載せないでー><という方はご連絡くださいごめんなさい><


かなたさん宅怠惰ベルフェゴールさん練り。
【@sousakuTL 敵役のベルフェゴール考え中。服はまだ未定です。人間が嫌いで特に一生懸命な女の子が嫌い。
@sousakuTL ベルフェゴール「僕は一生懸命とか努力とか大っきらい。だから、そういうものの為にグータラできない可哀想な人たちにちょっとイタズラしてるんだぁ」って筋斗雲みたいなものの上でダラダラしながら喋ってる感じかな…(´・_・`)】

とのこと。




みどりさん宅柿原なのはちゃん練り。
【男の子っぽくてちょっぴり粗暴な、生傷絶えない感じ】
とのこと。
ハーフにしたいそうです。ハーフ可ですよ!




ぱぱらっちさん宅青景そらちゃん
【@_navytrip_ 学園生活は大人しめですが、意気投合するとかなり明るくなりますwww】
とのこと。



つのこさん宅グリーンことエメラルドさんについて
【とりあえず決まってるのは、爽やかでボーイッシュ、中性的な顔立ちって感じです!!中学生にしようかなと…!】
つとみやさんが犬のマスコットキャラを作るご予定だそうです。




つとみやさん宅色欲アスモデウスさん。
【色欲ちゃん練り 角は頭からちょっと離れて浮いてる 牛角と羊角の2組4本 #聖戦天使ホーリーエンジェル http://t.co/ZKhZjp2x0O】
とのこと。


同じくつとみやさん。
ピンクちゃんのマスコットキャラ練り。
金魚になさるそうです。




あけひさん宅傲慢ルシファーさん。
【愉快犯系 地雷はあれどそれ以外は楽しければ基本的にそれでいいかなーって思ってる 気紛れで気分屋 敵のくせにたまに魔法少女に助言したりもする 何よりも矜持を重要視してて矜持をかけた相手には誠実で逆も然り 魔法少女の事は基本的に宝石+ちゃん 本名知ってる子には下の名前+ちゃんの場合も】
とのこと。

同じくあけひさん宅のゆかりちゃんについて。
【先代世代の最(?)年少で現在も現役 魔法少女になりたての頃面倒を見てくれてた先輩を敬愛してた けど色々あったのでもう仲間なんてってことで現行組には合流しようとせずに単独行動なう 実家は神社で小さい頃から弓道してる 私立のお嬢様学校に通ってる 
イメージCVは田村ゆかりです ネタです、じゃなくて名前二つで迷ってたときに脳内にでてきて曲聞き直したら違和感ねえなってなっただけです #聖戦天使ホーリーエンジェル】

とのこと。



わがらさんが、ピンクダイヤちゃん担当大天使アリエルさんを作るそうです!
みなさんも天使マスコット他関係キャラお気軽に募集してみてくださいね。
RTさせていただきます(*´∀`*)



以上、速報ニュースでした(º∀º)

拍手

PR
41  40  39  31  30  24  29  25  28 
プロフィール
えぬたろです(´∀`) 好きなものを描いたり書いたりです
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]