忍者ブログ
日記とか、絵とか文とかメモとか保管するとこです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねりねり速報&ゴシップニュースその3ですー(º∀º)
下の方にやや重要なお願いもございますので御覧くださいo(_ _)o ペコリ

練りなので変わる可能性が大いにあります!
※記載について問題のある方はご連絡くださいごめんなさい><



新たに遊んでくださる方が増えましたー(*´ω`*)


ルチル大天使/ウリエル
レッド大天使/ミカエル
(*Shikiさん@1012Shiki)
http://tegaki.pipa.jp/517631/





サファイアお目付け役
(恣意なさん@41734)
http://tegaki.pipa.jp/415608/




レッドちゃんの練り情報

【 #聖戦天使ホーリーエンジェル
みなさんお早いなぁというとこでまだ練り段階。茜紅葉(あかねくれは)
14歳?女子校で、宝塚みたいな人。背がすらっと高い?紳士力高い。 】

とのこと。





【学校について】

はなとりさんがメインの学校の制服案を出してくださいました(*´ω`*)
是非気に入った制服をはなとりさんにご投票いただければと思いますー!

また、予想外に学校を別になさる方がおられる様子なので、お願いを申し上げますo(_ _)o
出来たら、ゆかりちゃんとなのはちゃんの学校以外にはあまりばらけないでいただけると、魔法少女ものらしくて良いなぁと思っております。
①るきちゃんと同じ
②ゆかりちゃんと同じ
③なのはちゃんと同じ
以上の三択か、ご希望があればあと一名、別の学校としたいと思います。
出来たら、主軸のピンクちゃんの学校に通っていただけるとありがたいですし、協力もしやすいのではと思います……!

ちなみに、るきちゃんの学校は、ごく普通の市立中学校。
ゆかりちゃんの学校はお嬢さま女子中学校。
なのはちゃんは小学校です。
学校の詳しいことは、各校、はなとりさん、あけひさん、みどりさんとお話ししつつ考えてくださいませ(*´ω`*)




【悪魔たちの活動について】

悪魔たちの拠点は人間界とは違う場所にあり、そこから人間界へ降り、唆してはちょっかいを出してるイメージです。
一般の人々や教師、生徒に化けて、人々や生徒会の人を唆し、ダーティシードを植え付けます。
人間界で遊んでふらふらしてることが多い、などは結構なのですが、一般人の生活の中に深く長く入り込んでるというのはありません(政治家や教師として長く活動するなどは不可)。
干渉はすれど表舞台には立たず、もしも立っても長くはないイメージです。
例えば、1話きりのお話で、悪魔が新デビューのアイドルに化けてファンを洗脳する等は大いに結構です!
もしも考えてしまっていた方がおられましたら、大変申し訳ありませんが、軌道修正していただけるとありがたいです><


【悪魔サイド追加要素】
悪魔のついでに書いちゃいます。
悪魔たちには使い魔をつけることも可能です。
基本的にはデフォルメマスコット的な……主人が抱えられるサイズです。
使い魔に乗るのはロマンです!ね!
なので、乗れるサイズまで大きくなることは可能とします。
人語を解しますし喋れますが、人型にはなりません(喋らなくても可)。
七大罪の象徴とされる動物からそれぞれどうぞ〜。
小天使の羽にあたるような指定はありません。
使い魔というかペットに近い感覚で、作りたい方は作ってください(*´ω`*)



至らない所が多く、大変申し訳ありません><
何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ……!


また、別記事で天界についてちまちまと書きましたので、下の記事も合わせて流し見してくださればと思いますー(*´-`*)

拍手

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
41  40  39  31  30  24  29 
プロフィール
えぬたろです(´∀`) 好きなものを描いたり書いたりです
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]